重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
朝一番から病院に行ってきました。
喉も赤くなくお腹の動きも悪くないとのことで
一応痰切りのお薬だけ出してもらいました。
今日は朝から痰がすごくて吸引しっぱなしです。
車でも病院でも
吸引で疲れて帰って寝てます。
どうかどうかいつか吸引がなくなる日が
来ますように
スポンサーサイト
<< どうなん? // HOME // よろしくお願いします >>
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ブログ、開設おめでとうございます!!
早速見に来ました☆
これから、そうた君、そうたママの様子が見れると思うと楽しみです♪
ひなたのこと、勿論紹介していただけたら嬉しいです!
私もリンクさせてもらってもいいでしょうか??

吸引は私も嫌な行為の一つです・・・(≧≦)
いつか吸引のない生活が来て欲しいですよね・・・。
【2006/02/27 Mon】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
こんばんは
リンク、ありがとーv-344
これからも宜しくね!

タンを柔らかくするには やっぱり水分を摂るのが良いのだろうけど、難しいか・・・

吸引の辛さは ホント大変だよね。
自分でやってみたけど 痛かったv-406
いつか 要らなくなる日が来ますように。
【2006/02/27 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
ひなたママへ
来ていただいて有難うございます。
ひなた君を紹介させてもらってます。
ひなた君とママは私が初めて
同じような子がいるんやー、
私だけじゃないって思えた感動の出会い
でした。感謝してます。
これからもよろしくお願いします。



mayさんへ
そうですよねー、痰を出しやすく
するには水分ですよねー。そうたは
水分もなかなか消化が遅くってe-263
吸入はしてるんですがその時だけは
ゴホンってしてくれるので取り易いです。
3台の吸引機が必要なくなる日を
願うばかりです。
【2006/02/28 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
西麻布・元麻布エリアガイド
西麻布・元麻布エリアガイド - イタリアン、フレンチ、和食レストラン、バー・居酒屋やカフェからバー、クラブまで http://www.nishi-azabu.com/S8319.html
【2008/08/11 Mon】 URL // 六本木 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/2-75a8b25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
