重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
 調子の悪い時のそうたは起きてる時は吸入→吸引→吸入→吸引の繰り返しで寝たなーって思ってもしばらくして反り繰り返るとまたまた吸引です。夜寝てる時でもちょっとの音で私はすぐに起きます。ここんとこ朝3時ぐらいから調子が悪いので、またまた緊張の日々です。
 ほっとできる時間はまだ先になるかな。でも、こうやって少しでもブログを書ける時間があるだけ今までの私に比べたら余裕が出来てきたかも。
スポンサーサイト
<< お風呂 // HOME // ここ最近のそうた >>
そうた君のゴロゴロ、よくなるといいですよね。
でも、こうやってブログを書けるようになったのは、すごい進歩ですよね!
私もそうかも!!
一番は、手がかからない子供が楽だけど、大変な分、わずかな一歩が感動ですよね☆
お互いに、わずかな一歩を目指して頑張りましょうね(゜-^*)/~
【2006/03/23 Thu】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひなたママへ

 有難うございます。ちょっとましになりました。

 そうですねー、ほんと、ブログを書けるようになっただけでも、すごい成長です。

 手がかかる子ほど可愛いって言いますもんねー、お互い掛かり過ぎかもしれませんが、でも、ちょっとした成長が喜べますもんね。頑張りましょうね!
【2006/03/23 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/18-bbd50bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
