重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週から風邪を引いてるそうたは更にゴロゴロが多く取っても取ってもすぐにゴロゴロ。どこから湧いてくるのか。溜まり過ぎると溺れそうになるので先に吸引をしたり。なかなかタイミングが難しい飲み込みが上手でないのにえずいて上がってきた物を飲もうとして空気をいっぱい飲んでお腹がボコンボコンいってます。どうする事でも出来なく私はただただひたすらに吸引をするだけです。どうにかこういう状態を無くしてやりたいです。胃ろうを作り噴門形成をしたらこの状態がましになるのかどうか。小児科の先生は勧めるがゴロゴロが絶対にましになるとは当たり前だけど言ってくれない。ちょっと試しにって簡単に出来るものでもないし。たくさんの方の意見を聞いたり先生と良く話して決めよう。とりあえずこの風邪が早く治りますように。
スポンサーサイト
<< ほっとできる時間 // HOME // リハビリ病院でのこと >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/17-72fce961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。