重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
 先週リハビリに行った時のことです。娘さんが(私より年上だろうなー)お母さんに連れられて車椅子で来られてて訓練されてました。体も大きく大きい声を出されて訓練は辛いんやろうなーって思ってました。で、会計のとこでまた一緒になったんですが、娘さんが「あ~う~」って声を出されてました。お母さんは「あー、もう分かった。(怒)待って!もうっ、荷物も多いし疲れるわー!」って言われてて、すぐ側にいた私はたまーに吸引が頻繁で泣いて泣いてまた吸引になってる日にそうたに向かって言ってしまうことを思い出し、反省する気持ちとそのお母さんの気持ちが分かって複雑でした。その娘さんが生まれつき障がいがあったかどうかは分かりませんが、私もこれから先もこういう言葉が出てしまうのかなって思ってしまいました。子供には罪はないですもんね。こんな言葉出てたら駄目ですね。気をつけよう。
スポンサーサイト
<< ここ最近のそうた // HOME // また風邪 >>
こういう事に気が付き、自分の事を重ねられるそうちゃんママなら きっと大丈夫。
なりたい自分になれるように 頑張ろうね!
【2006/03/19 Sun】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ
 
 有難うございます。なりたい自分になれるように、まずはイライラしないように心がけます。また喝をお願いします!
【2006/03/20 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/16-40250f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
