重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
本当なら今日入院でした。

火曜日に私がインフルエンザを発症し
そうたが昨日発症して手術は延期に。

主治医も「ついてませんね~」って。
ほんと、ついてません。

インフルエンザに罹ってしまった私の
責任が大きいのですが…凹みます。

本当に手術が受けれるのか心配になってきました。
2週間サイクルぐらいでそうたの体調は変わるので
不安です。どしたら体調を崩さずいられるのか。
家でじーっとしておいたらいいのかな~。
<< 新しいOTの先生 // HOME // ここ数日思うこと >>
2人ともインフルエンザは 落ち着きましたか?
家にこもっていても 体調を崩す時は崩すしね、
また体調を整えて 再トライしましょうね!
冬から春は 人ごみは やっぱり避けた方が ウィルスは
避けられるかもね。 
あまり考えすぎないようにね。
 
【2007/04/05 Thu】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ
 
 有難うございます。すっかり二人とも元気になってます!
 そうですね~もう気にせず次へ向けて体調整えていきます。
【2007/04/06 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
群発頭痛でダイエットする
片側の眼窩部、眼窩上部、側頭部に激しい疼痛が見られ、眼球の結膜充血、涙、鼻閉・鼻汁、瞳孔の縮瞳や眼瞼下垂を伴う頭痛のこと http://valuable3.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/130-1db58c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
