重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今週月曜日の夕方昔からよく知ってる
おばさんから電話があり、母が話してて
深刻そうな感じだった。

おばさんとこのお嫁さんが胃がんで
余命4ヶ月と言われたそうです。

まだ若くて30歳ぐらいです。

一昨年家に遊びにきてくれて会いました。
すごく素直で美人でモデルさんのような方で
いい方と結婚できたね~って幼なじみに
言ってました。
後日、そうたが元気になるようにって
中国のお人形さんをくれはりました。
(中国の方なので)気持ちがすごく
嬉しかったです。

知らない土地で言葉もまだまだ分からずで
一生懸命努力して生活してるって聞いてました。
最近は仕事もバリバリしてお友達も出来はった
かな~って思ってました。

すごくショックです。

まだまだ若すぎます。何かいい治療法が
見つかって、一日でも長く生きて欲しいです。

何かしてあげれたらいいけど・・・

本人が苦しまず、少しでも幸せな日々を
過ごして欲しいと願うばかりです。
スポンサーサイト
<< ついてません // HOME // 手術は延期に >>
今はどんどん医療も進んでいるから 何とか良くなって欲しいね。
若いから進行も早いかも知れないけど、体力もあるから
きっと元気になってくれると信じましょうね。

そうちゃんも 元気維持して がんばれ~!
【2007/03/22 Thu】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 ほんと、良くなって欲しいです!!
 そうですね、信じます。信じたいです。

 有難うございます。次は手術受けれるように頑張ります!
【2007/03/23 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
ビジネス能力検定
ビジネス能力検定とは、高校生・専門学校生・大学生・社会人を対象に、ビジネスパーソンとして必要とされる一般常識、職場のマナー、仕事の基本に関する知識などを問う検定試験 http://gambier.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/129-9aff5072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
