重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
手術前日の日曜日の朝から何となく痰が
多めだったそうたで、昼頃から注入も
うまく行かず早めに病院へ戻ると熱が
どんどん上がって、結局手術を延期することに
しました。

月曜日になっても熱はあまり下がらず、あまり
熱を出さないそうたなのでかなりしんどそうでした。
インフルエンザの検査もしてもらい陰性でほっと一安心。
採血でもCRPが0.55で、そんなに高くなく、他も
特に悪いとこはなかったのでウィルス性の風邪
でしょうとのことで退院して帰ってきました。

火曜日の夕方にやっと熱が下がりましたが
痰がすごくて吸引の嵐です。そうたも吸引で
疲れてまたぐったり。

体調良くこれてみんなに行ってきますと
言ってたのに。。。
手術はいつになるか未定です。
とにかく、この風邪を治して体調を
戻すことが一番ですね~。

スポンサーサイト
<< ここ数日思うこと // HOME // ショック。。。そして手術。 >>
無事手術を終えてると思ってたけど、大変だったね。病院内で感染したのかな。うちも来週月曜日に入院、火曜日に手術の予定です。風邪を引かせないようここ一ヶ月ほとんど外出もせず家にいました。そうちゃん早くよくなって足が治るといいね。ママも大変だけど体調だけは気をつけてね。
【2007/03/16 Fri】 URL // ひろこ #- [ 編集 ]
どうなったかなぁって気になってたの。
そうたくんも風邪ひいちゃったのね。
ひなたもだいぶ落ち着いてきたけど、まだまだ痰が多くて、辛そうですY(>_<、)Y
そうたくんも、体調を整えてまた望めるといいね。

【2007/03/16 Fri】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひろこさんへ

 そうだったんです。ん~ん、急に寒くなったりしたからね~。
 そっか~。もう手術してたと思ってました。無事に手術終わることを
祈ってます!!

ひなたママへ

 有難うございます。ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
 ひなた君も風邪引いてしまったんですね~。そうそう、体調
崩すと痰が最後まで残って辛そうですよね。
 体調整えてまた行ってきます。
【2007/03/16 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
靴下通販なら
靴下の検索サイト。通販、バーバリー、子供、靴下屋、シルクなど靴下に関する各種情報をお届けしています。 http://electric.stuartmembery.com/
【2008/10/26 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/128-8169fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
