重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
先週の水曜日にそうたの足がクロスになってるのと
膝裏がかなり突っ張ってきてるので3月の
予約を前に整形で診てもらいました。
レントゲンを撮ってもらい先生と話をする前に
私が見ても分かるぐらい酷くなってました。

完全に左足が外れてました。ショック。。。
外れる前に手術してやりたかった。
この前は11月に診てもらっててその時はまだ
完全に外れてなかったのに。
先生もこんなに早く進むとは思わなかったって。

金曜日に旦那も交えて先生と再度話しさせて
もらって、手術を決めました。
今の段階なら筋肉を切るだけの手術になると
いうことで少しは安心しました。

足の緊張が取れると上半身の緊張も和らぐことが
多いらしく、呼吸も楽になることが多いとか。
手術してそうたも呼吸が楽になってくれたら
嬉しいな~。

入院は3月9日。手術は3月12日です。

不安はたくさんありますが、術後そうたが
楽になることを祈るばかりです。
スポンサーサイト
<< 手術は延期に // HOME // ふぅ~っ。 >>
骨じゃなくて 筋肉の緊張を切る手術なんだね。
じゃ 入院もそれほど長くはならないのかな?
この手術で この部分以外の呼吸とかも良くなってくれたら 
本当に良いね!
そうちゃんが楽になってくれる事を 祈ってます!
ママもしばらくは大変だと思うけど 休める時はちゃんと休んで無理をしないようにね。
【2007/02/27 Tue】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 そうなんです。まだ脱臼して間もないようで良かったです。
入院は1~3ヶ月ぐらいですね~。でも、ほんと、この手術で
呼吸が楽になってそうたが過ごしやすくなったら嬉しいです。
有難うございます!!
【2007/02/27 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
久しぶりにネットがつながり、覗いてみたら・・・
そうたくん、入院なんですね。
でも、早めに気づけてよかったですね!
手術や入院は家族みんなの負担が大きくなるけど、そうたくんはきっとよくなるので、ひとふん張りですね。
遠くから応援しています!!
【2007/03/05 Mon】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひなたママへ

 そうなんです~。ちょっとショックでしたが。今回の手術でそうたが
楽になり、いい方向に向いてくれることだけを願ってます。
 有難うございます!!
【2007/03/05 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
【マリアアザミダイエット】
マリアアザミはオオアザミ、ミルクシスルとも呼ばれています http://hardship3.crosstudio.net/
【2008/10/27 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
カロチンでダイエットに挑む
カロチン(ベータカロチン)とは、カロチノイドの一種であり緑黄色野菜などの食物性食品にたくさん含まれている成分です http://haircare5.crosstudio.net/
【2008/10/28 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/127-2217e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
