重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
私が尊敬する先輩ママさんのブログで
紹介されてたので、私も協力出来たらと思い
ここでもお知らせさせてもらいます。

『世界ダウン症の日』の第2回イベントの
お知らせです。
ダウン症のみんなのエンターテイメントスクール「ラブジャンクス」のチーフインストラクター牧野アンナ先生のブログ
からコピーさせてもらいました。以下です。



※もしよかったらこれを見た人はボランティアだと思ってコピーして自分のブログ等に貼付けて告知のお手伝いをしてくれると嬉しいです!




ダウン症児者達と歌やダンスを通して実際に触れ合って誤解や偏見や壁をなくしたいと言う気持ちで開催します。



世界ダウン症の日「ONE+LOVE WORLD vol.2」

※全出演者、イベント趣旨に賛同してくれたボランティア出演です。リスペクト
かなり豪華な出演者陣です!!!!


両会場観覧無料

【大阪 3月21日 12時~16時】
@万博公園お祭り広場
■LIVE
PaniCrew
RSP
Lead

■GUEST DANCE SHOW
LOVE JUNX
D'OAM CREW
プリンケツプリンケツ
神風(From東京)
LOOSE SHUFFLE
パワフルエンジェル

■EXHIBITION BATTLE
PaniCrew+Lead vs LOVE JUNX+神風+琉球の風なの?
South Jam Session vs AIR REAL+C4+TREFOIL




【東京 3月25日 12時~16時】 
@代々木公園野外ステージ
■LIVE
PaniCrew
DA PUMP

■GUEST DANCE SHOW
LOVE JUNX
神風
無名の心
EGU-SPLOSION
ソカフリカンユニット

■EXHIBITION BATTLE
PaniCrew+DA PUMP vs LOVE JUNX+神風+琉球の風なの?



↓↓ 詳細 ↓↓ 
ONE+LOVE WORLD公式ホームページ 
http://www.npotoybox.jp/down_sdm_day/index07.html







知らないという事が誤解や偏見を招く。
だから知ってもらいたい!
みんなイキイキと自分の夢に向かって一生懸命がんばってる。その姿はとても輝いていて、きっと来てくれた人たちの胸に何かを残すはずです!
素晴らしい才能を持った子がいっぱい!!!
実際に足を運んで観てもらいたいと思ってます。

健常者とか障害者とか、そんなくだらない壁なんかぶっこわしてみんなで一緒に盛り上がりましょう!






宜しくお願いします


以上です。
そうたのお友達でもダウンちゃんの子がいます。
まだまだ私も知らないことが多いです。
出来たらイベントに参加して、お互いを
知り合えたらな~って思ってます。
スポンサーサイト
<< ふぅ~っ。 // HOME // ドライブ >>
おっ、そうたママも紹介してくれたんだね!
ありがとう!!
お互い障がいや障がいの程度は違っても
社会の中で 生き生きと過ごして欲しい。
多くの人に 頑張ってる人達の事を知って欲しい。
お互いが 知り、感じ、認め合う事が 第一歩かなって思います。

大変さだけじゃなく、可愛さ、頑張りも含めてね。
少しずつでも良い将来になって行きますように。。。

【2007/02/05 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
こんにちは.ソースケが生まれる1年前までは万博公園のある吹田にいたんですよー.懐かしいなぁ.
大阪にいた頃の,ダウンのお友達,きっと行くんだろうな.会いたいなぁ.
大阪だったら絶対に行ったのに!!残念です.
そうしたらそうたくんにも会えたのにな.
そうたくん,調子が良さそうで良かったです.
うちも風邪もひかず,体重も増えてきましたよ.
【2007/02/05 Mon】 URL // はと #- [ 編集 ]
mayさんへ

 すいません、とりあえず紹介したかったので
雑な感じになりました。(もともと文章はちゃんと書けませんが)
 ほんと、そうですよね。生き生きと過ごして欲しいし
過ごさせてやりたいです!お互いを色々知り合って
いきたいってほんと、常に思っています。

はとさんへ

 そうなんですか~。私は殆ど行ったことないですんけどね。
残念ですね~。
 私もいつかはとさんやソースケちゃんに会いたいです!!
 そうたね~、それが先週から風邪でゴロゴロまたすごいんですよね。
ソースケちゃん元気そうで何よりです!!
【2007/02/06 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
レタスはダイエットに効く?
レタスの95%は水分ですが、カロチン、ビタミンC・E、カリウムをよく含んでいます http://suzume.consultsmartz.com/
【2008/10/30 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/125-b4e7b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
