重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
ここんとこ調子がイイそうたなので
私の両親がどこか連れてやろうって
言ってくれ片道1時間半ぐらいの昨年
宿泊したホテルへランチを食べに行って
来ました。途中道の駅に少し寄って
(野菜がすごく安くて母はたくさん
買ってました)ホテルに着く前に注入を
車の中でして、なんとか行けました。
そんなに吸引も頻回ではなく、山道では
私の方が酔うぐらいでしたが行けて
良かったです!
このままの体調で色んなとこへ
行けるようになれるといいな~。
スポンサーサイト
<< イベントのお知らせです // HOME // 無事に終わったとのこと >>
調子よくなってきたんですね。
そうたくんもちょっとずつ成長してきたのかな?まだまだ寒いけど、暖かくなるともっと吸引回数減るかもね!!
このまま穏やかな日が続くといいですね。(お互いに・・)
【2007/01/28 Sun】 URL // タクママ #- [ 編集 ]
タクママへ

 やっとちょっと落ち着いてきたって感じですかね~。まだ2週間ほどなので
どうかこのまま落ち着いていってくれるといいですが。タクちゃんはすごい
調子良さそうですよね。ほんと、すごいね~。タクちゃんの力って
驚異的かも。
【2007/01/29 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
しばらく そうちゃんの様子が分からなかったので心配していましたが
調子の良い日が続いているようで 良かったです!
ママも気分転換できたかな?
この調子で過ごせるとイイですね!
【2007/01/29 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ
 
 ご心配お掛けしてます。ここ10日ぐらい調子よくて
うちの両親も怖いな~って言ってます。このまま体調が
落ち着いてくれたらいいんですが。波あるんでしょうね。
ドライブはそうたがしんどくならないか心配で。。。
また挑戦します!!
【2007/01/29 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
はじめまして。題名気に入りました。私もスローですが、頑張りましょう。
【2007/02/02 Fri】 URL // みゆきちゃん #- [ 編集 ]
みゆきちゃんさんへ
 
 先日コメント頂きましたよね~?
 題名気に入ってもらえてすごく嬉しいです。有難うございます。
 頑張ります!!
【2007/02/02 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
水・ソフトドリンク
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/
【2008/10/31 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/124-efba46b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
