重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日手術を受けたKくんのお母さんから
報告がありました。無事に何のトラブルも
なく手術が終わったとのことでした。
ほっと一安心です。
お母さんが最後に
「今の思いは、せめて・・・声を出して笑っていた今朝に戻りたいです。」
と書いてあり、すごく切なくなりました。

いつか手術して良かった、これで本当に良かったんだって
思える日が来ることを願ってます!
スポンサーサイト
<< ドライブ // HOME // どうかどうか!! >>
ほんとだよね...。
今は親子ですごく辛い時期かもしれないけど、
いつかきっと「よかった」って思う日が来ることを
私も祈ってます。
【2007/01/20 Sat】 URL // あつママ #- [ 編集 ]
あつママへ

 ほんとですよね。毎日まだまだ辛そうで。。。
 でもいつかいつか今までよりもっと元気になって
「良かった」って思える日がくることを信じてます。
【2007/01/20 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
はじめまして。
mayちゃんのお友達のそして1歳のダウン症児を持つファンタジアと申します。初めてコメントさせていただきます。よろしくお願い致します。

k君の手術無事に済んだとの事良かったですね。
私も実社会で頭蓋骨の手術の子が何人、ネットのお友達も心臓の手術を受けた子が何人か、これから受ける子も何人かいて、自分も娘が生後7ヵ月で心臓、満一歳で十二指腸と大きな手術を経験してきてるので気持ちが痛いほど分かり応援をしたくなってしまいます。
皆さん、k君のお母さんのように手術を受けたばかりだと不安で不安でそのような思いをしていますが、みんな結局は乗り越えて居られます。そして元気になってます。元気になるための準備だと教えてくれた人がいました。そうた君のお母さんがおっしゃられるように「良かった」って思える日が必ず来ますよね、私からもはじめましてでおこがましいけれど、お友達として是非k君の快気祈らせていただきます。
【2007/01/27 Sat】 URL // ファンタジア #RVcFyNpA [ 編集 ]
ファンタジアさんへ

 コメント有難うございます!お名前はmayさんとこでお見掛けした
ことがあります。こちらこそよろしくお願いします!!
 ほんと、私も一安心です。ちょっとづつ落ち着いてこられてるようで
安心してます。まだまだ「良かった」って思えないかもしれませんが
いつかそう思える日がくることを心より祈ってます。
 ファンタジアさんからの応援メッセージ伝えておきます。有難う
ございます!!
【2007/01/28 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
イサキでばっちりダイエット
イサキ100g中に含まれる栄養素はビタミンB2/0.2mg、マグネシウム/32mg、リン/180mg、ナイアシン/3.0mgです http://cushion.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/123-76907dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
