重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日はインターネットでお友達になった方の
ご子息の手術日です。

喉頭分離と胃ろうの手術。

ご両親は手術に至るまですごく悩まれたと
思います。

どうかどうか無事に手術が行われ
Kくんが楽になってもっともっと元気に
なられますように!!
<< 無事に終わったとのこと // HOME // 頑張ってるつもりやけどな~ >>
元気になってね
ご両親の選択が Kくんのこれからの生活を楽にしてくれるものになりますように
手術の成功を 祈っています。
寒い時期、感染症など余計な病気を貰わないように気を付けて
元気に退院出来ますように!

そうちゃんも 風邪引かないようにね!
【2007/01/17 Wed】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます。mayさんからの祈りも届いてると
思います!!

 
【2007/01/17 Wed】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
計装士
計装士とは、計測制御機器の取付工事やそれにともなう配管・配線工事の設計や監督を行う専門家を認定する資格 http://scope.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/122-5c730528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
