重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
いつも読んで下さってる皆様へ

 明けましておめでとうございます
 いつも有難うございます。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

新年が明けて何となく新しい年になったんやな~って
みんなが休みでテレビなどがお正月番組でそんな
気分です。特に生活は普段と変わりなくなので。

ここんとこ、そうたは調子が戻ってきた感じでは
ありますが、まだ消化が完全ではなく、笑うことは
ほっとんどありません(悲)。ま、それに慣れてきた
感じはありますが。楽しいって思うことないんかな~?
ってやっぱり思ってしまいます。そうたの貴重な
笑顔でどれぐらい救われるか。

今年の目標は
 1.やっぱり吸引回数が減ること!!お風呂で
   吸引しなくていいようになること!!
 2.栄養剤を戻さずちゃんと吸収出来ること。
 3.笑顔が増えること。

昨年も同じことを思ってたような。。。体の動きの
成長はすごくあったのでそうたなりにもちろん
成長はしてますが、悩みはあまり解決してなく。

今年もそうたのペースでゆっくり私も進んで
行きたいと思います。
スポンサーサイト
<< 頑張ってるつもりやけどな~ // HOME // またまた胃腸に >>
今年もよろしくお願いします.ほんとうに,悩みがいっぱいありすぎて全々前に進んでいないんじゃないかって思うこともありますが,ちゃんと出来るようになったことを喜んでいかなきゃな~ってつくづく思います.
よい年になりますよーに!
【2007/01/04 Thu】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ

 こちらこそよろしくお願いします!!
 そうですね、何もかも足踏み状態ではないですもんね。
 お互い今年も頑張って成長を喜びましょうね。またスースケちゃんの
様子を聞かせてくださいね。
【2007/01/04 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします♪
目標達成できるといいね~。ヽ(*^^*)ノ

ウチの目標は「風邪をひかない・免疫力をつける」かな~。
(親子で。(^^;)
【2007/01/05 Fri】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 Fri】 // # [ 編集 ]
あつママへ

 こちらこそよろしくお願いします!!
 目標難しいですが、少しでも良くなったらな~って思ってます。
 あつや君とママの目標もかなりのものですね~。お互い
頑張りましょうね~。
【2007/01/05 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
☆あけましておめでとうございます☆
ご無沙汰してます。ご挨拶も今頃なんですが・・・。
去年一年、そうたくんの通園での成長が見られて嬉しかったです。
いい通園だなぁ~って羨ましく思ってました。
今年も順調に通えて、たくさん笑顔を見せてくれるよう、微力ですが、遠くからいつも思っています☆
うちも今年こそ、4月から始まる通園に順調に通えるようになるといいなと思ってます!
お互い無理せずやっていきましょう(*^^*)
【2007/01/09 Tue】 URL // rioco #- [ 編集 ]
riocoさんへ

 明けましておめでとうございます!こちらこそ
よろしくお願いします!!
 有難うございます。応援嬉しいです!タカ君を目指して
頑張っていきます!!タカ君も通園なんですね。無理せず
楽しんで下さいね。
【2007/01/09 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
カロテノイドでダイエットに失敗?!
植物や動物の色素成分のことをカルテノイドという http://daily.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/120-76f8a59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
