重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
日曜日からいつもよりミルクを戻すことが
多かったそうたで何となくグズグズでした。
月曜日も戻すことがあり、夕方には滅多に
出さない熱が出てきて病院へ。肺の音は
キレイで肺炎にはなってなく、胃腸炎かな?って
ことでした。また胃腸にきたか~。ウィルス性の
胃腸炎かな?って言われましたが、ラコールの
影響ではないかな~?って私は思ってきてます。
何度もラコールを試してしばらくしたら
消化が悪くなり戻す日々が来てる感じです。
ウィルス性の胃腸炎なのか栄養剤の影響か。
熱はすぐに下がって薄いミルクにしたら
戻すこともなくなり。また体重が減るのかな~。

グズグズだけでどこがどう調子が悪いって
意思表示できないそうたなので私が
分かってやらないといけないんでしょうが
なかなか難しいです。もうお腹一杯って
言えないし。。。

早く調子が戻って欲しいです!
スポンサーサイト
<< 今年もよろしくお願いします!! // HOME // そうたのバギー >>
この時期、胃炎の症状がでると不安だけど体調も回復しつつあるようなので一安心だね。
明日から寒くなるみたいだからママともども気をつけてね。
【2006/12/28 Thu】 URL // ひろこ #- [ 編集 ]
ママの勘の方が当たっていること多いと思うよ!ミルクを薄めて、吐くことがないっていうことは、やっぱりラコールの影響のほうが強い気がする。
子供が自分で表現できないから、母親の私たちは、とっても辛い思いすることもあるけど、きっとその分、子供を理解しようと必死だし、勘が鋭くなっていると思うんです。
そうたくん、今はちょっとしんどいけれど、きっとママが側でそうたくんのことをいろいろ考えてくれるから、頑張ってくれているような気がします。
遠いけど、なんだかそういう感じが想像できます。
ママも、疲れためずにね☆
【2006/12/28 Thu】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひろこさんへ

 そうですね。寒くなりそうだしこもってます。ひろこさんも気をつけてくださいね。

ひなたママへ
 
 そうですかね~。私の勘が当たってるといいですが。鋭くなってるといいな~。そうたはもっと訴えてるのかしれませんけどね。分かってあげれてなくてしんどい思いをたくさんさせてるんでしょうね~。私ももっと頑張ってそうたを看ないと!有難うございます!
【2006/12/28 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
ラコールって下痢をしたりってよく聞きますよね。
タクはエンシュアを注入してるんですが、エンシュアはどうですか?
タクはエンシュアを倍に薄めて飲んでますよ。
そうたくん、戻しちゃうのつらいですね。
良い方法が見つかるといいですね。
【2006/12/29 Fri】 URL // タクママ #- [ 編集 ]
タクママへ

 こちらこそ~。
 そうですね~、うちもラコールだとユルユルになります。エンシュアはもっと戻します。ユルユルも同じです。エンシュアを20CCぐらいとあと粉ミルクを混ぜたりもしたんですけどね。やっぱり嚥下の問題でしょうね。唾さえも飲めないですからね。
【2006/12/30 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
そうちゃん 落ち着いて新年を迎えられたかしら。。。
今年は 体調が良い日が多くなるとイイなって思っています。
今年は どこかでお会いできたらイイですね♪
今年も どうぞ宜しくお願い致します。
【2007/01/01 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

エンシュアもだめだったんですね~。嚥下の問題かぁ・・・
お口の刺激をいっぱいして、練習して、上手にごっくんできるようになるといいですね。
タクも今年は摂食に力をいれるつもりですよ~。
歯も歯茎に形がでてきました(^^;)やっとです・・・
【2007/01/01 Mon】 URL // タクママ #- [ 編集 ]
mayさんへ

 明けましておめでとうございます!!
 有難うございます。何とか戻さず夜中もまずまず寝てくれました。
そうですね、私もそうたの体調が良い日が多くなって欲しいと
思ってます。
 こちらこそ、是非お会いできるといいな~。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

タクママへ

 明けましておめでとうございます!!
 
 そうなんです。エンシュアもダメでね~。ほんと、刺激しないと
いけないですよね~。頬っぺたを触られるのもかなり嫌がるので
まだまだですね。タクちゃん一緒に頑張ろうね。

 今年もどうぞよろしくお願いします!
【2007/01/02 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
仏具・神具
仏具・神具を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100822/
【2008/11/10 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/119-b877d226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
