重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
やっとやっとそうたのバギーができました。
1年越しです。
これは”新リク背リク”です。RVの新しい形
って感じです。
なかなかイイ感じです。そうたも嫌がらずに
しばらくは乗ってくれてます。
最近は寒いのでコロコロのそうたです。
早く暖かくなってもっと外出できるように
なれるといいな~。

bagi-1

bagi-2


そうたトナカイから皆様にメリークリスマス!!

tonakai

<< またまた胃腸に // HOME // クリスマス会 >>
本当そうちゃんころころしてるね。やっぱりそっちはかなり寒い?バギー良さ気だね。そうちゃんの体になじんでる感じがするよ。トナカイのそうちゃんぽっちゃりしてる感じがするけど体重増えてない?
【2006/12/23 Sat】 URL // ひろこ #- [ 編集 ]
ひろこさんへ

 去年に比べたらまだ寒さはましですね。
 このまま気に入ってくれて長い時間でも座ってくれたらいいけど。
 体重は全然増えず減ってます。
【2006/12/24 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
そうちゃん&ママ、メリークリスマスv-480
そうちゃんのところには いつ サンタさんが来るのかな~?
ウチのRYOは 「ちょくちょく来てくれ~!」って お願いしてるみたいだよ。

バギーが出来上がって 暖かくなるのが楽しみだね。
お友達の『しずくちゃん』の最近出来て来たバギーに
似てるかな~。

トナカイさん、ホッペがいい色だね(*^。^*)
【2006/12/24 Sun】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 最近読み逃げでごめんなさい!
 サンタさんね~。なんかあんまりうちってそういうのあんまりピンとこなくて~。ちょっと前にDVDを買ってやったんですけどね。超現実派でしょ~。
 やっとバギーできました。お友達のとこを見てみますね。
【2006/12/24 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/409834/
【2008/11/12 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/118-cf8eaa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
