重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
先週土曜日は園のクリスマス会でした。
短い練習時間でしたが頑張ってきて楽しみに
してたので元気に参加出来て良かったです。

この日の為に私の両親がそうたにスタイを
旅行先で買ってきてくれてました。

分かりづらい写真ですが、そうたも楽器を
演奏(触ってる)してます。左手がよく
動くのでポロロロ~ンって音が出せました。
母達も出し物があり、私は昔吹いてたクラリネットを
吹きました。久々でしたが、みんなと演奏できて
楽しめました。

ほんと、何より元気に参加出来たことが幸せです!

otomodachito

gassou

スポンサーサイト
<< そうたのバギー // HOME // 注入時間 >>
クリスマス会に参加できて良かったね~v-480
サンタさんのスタイも 可愛いなv-10
右端が そうちゃんとママかな?みんなと一緒に演奏、楽しかっただろうねv-342
ママもクラリネット吹いたの~!ママは色んな特技を持ってるねぇ。
今年はお友達と こうした楽しい時間が持てるようになって良かったね!
【2006/12/19 Tue】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
いいなぁクリスマス会♪
ママも演奏するなんて、楽しそう!
参加できるって、何事も嬉しいですよね!!
そうたくんもいい顔しています(≧∇≦)〃
スタイも合わせて可愛い☆
【2006/12/19 Tue】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます!ほんと、本番で欠席なんて淋しいですからね。ま、子供のことだからそれもあるかな~なんて思ってましたが、参加出来て嬉しかったです。そうです、前列の右端です。特技って程のものでもないのでお恥ずかしいです。そうですね、今年は通園できてからだいぶ強くなったそうたです!

ひなたママへ

 そうですね、参加出来るってこと自体がすごいことですもんね。いい顔してますか?ぽっか~んでどこ見てんの?って感じですが。有難うございます!
【2006/12/19 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
羽毛布団
【2008/11/13 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/117-afcb1a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
