重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜は発作の連発のそうたでした。
昨日はうつ伏せにさせたところ初めて
おもちゃに手を出して首もちょっと上げて
キープ出来てました。「すごいそうた~!」って
誉めてたんですが、夕方戻してからゴロゴロで
何とか寝る時にはすっきりとれたのに
何度も発作で起きては唸ってました。
体調が悪いとは思えないんですが。また
成長したから脳が活発になってるんでしょうか。
すぐ発作が邪魔します。。。
スポンサーサイト
<< 注入時間 // HOME // 初めての靴 >>
成長したそうちゃんに会うのが楽しみです。顔つきも会ったときと比べるとお兄ちゃんになってる!

手作りのマフラーいい色ですごくそうちゃんにあってたよ。
最近はお出かけしてるのかな?
【2006/12/11 Mon】 URL // ひろこ #- [ 編集 ]
ひろこさんへ

 お兄ちゃんになってる?嬉しいです。
 有難うございます! 最近通園は出来てますが、なかなかね~。
【2006/12/11 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
おもちゃに手を出すなんてすごいじゃないですか!すごい,すごい!!
うちはそんな日が来るのかなぁ・・・って感じです.
最近はあんまりにも反応がないので遊んであげていないです.そうた母さんは諦めずに刺激を与え続けたんでしょうねぇー.
【2006/12/14 Thu】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ

 有難うございます!うちもこんな事が出来るようになるなんて~って感じですよ。私も遊んでるって感じではないですね~。とりあえず、体を(殆ど手ですが)動かすようにしてます。消化が悪いんでね~。
 ソースケちゃんも出来るようになりますように!!何が好きそうですか?好きな物をひつこく触らせたりしてますよ。
【2006/12/14 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
選択と集中と30代,40代の転職
選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/
【2008/11/15 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/115-2e4d93a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。