重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
ここ3週間連続でそうたのお友達が天国へと
旅立ってしまいました。
園で同じクラスだったTちゃん。
病院で知り合った双子ちゃんの一人のMくん。
園で同じクラスだったYちゃん。

みんなそうたと同じ時期に生まれて
これからも一緒に頑張ろうね~って感じでした。

すごくショックでなかなか私の気持ちも
戻せずです。現実を受け止めないといけませんが
こんなに身近な小さいお友達とのお別れなんて
今まで経験したことなかったので辛いです。

3人とも今まで頑張って過ごしてきました。
この急に寒くなった季節が体にはきつかった
のかもしれません。もっともっと一緒に
遊びたかったです。

Tちゃん、Mくん、Yちゃんの
ご冥福をお祈りいたします。
天国でみんな楽しく遊んでね。
スポンサーサイト
<< 初めての靴 // HOME // 昨日退院しました >>
そうた母さんの切ない気持ち,伝わってきます.
私もこれまで人の生死なんて今はあんまり関係ないって思っていました.
でもソースケのことがあってから身近に考えるようになりました.

まだ子供なのに… もっともっと人生を楽しんで欲しかったですね.
ご冥福をお祈りいたします.
【2006/12/07 Thu】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ

 そうですよね。私も他人事ではないんやな~って思いましたもん。

 3人のうち2人は殆ど病院で過ごしたので家でもう少し過ごせてたらなって思います。でも、ほんと、よく頑張ったと思います。
 有難うございます。みんなに届いてると思います。
【2006/12/07 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
私も今までたくさんのお子さんをお見送りして来ました。
頑張っていた小さな子供を見送るのは 本当に辛いです。
みんな 痛みのない 笑顔で過ごせる所で過ごせてますようにって思います。
お友達の御冥福をお祈り致します。
【2006/12/07 Thu】 URL // may #- [ 編集 ]
mayさんへ

 ほんと、そうですよね。私もみんな管もつけず、苦しくなく痛みもなく楽しく過ごせて欲しいと思います。
 有難うございます。お友達に届いてると思います。
【2006/12/07 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
手話通訳士と30代,40代の転職
手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/
【2008/11/17 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/113-05771c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
