重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日からそうたは逆流の検査入院しています。
(土日に検査がなかったので外泊してますが)
昨日は造影剤検査をしました。やっぱり逆流して
いました。ま、でも、ずっと逆流してる感じでは
なかったです。月曜日にペーハーモニターを
24時間つける検査をします。どの程度逆流してるか
診てもらいます。

今週からだいぶ吸引が減ってきた感じですが
毎日のように戻すので溜め息ばかりです。
今回検査して原因が分かって解決出来るといいな~。

話は変わり、来月からそうたと私は実家でこのまま
世話になり、旦那は自分の実家で勉強に集中してもらう
ために離れて暮らすことにしました。後1年の
約束でこういう事になりました。
私も更に頑張らないと!!
スポンサーサイト
<< 昨日退院しました // HOME // 何とか過ごしてます >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 Sat】 // # [ 編集 ]
そうたくん、検査入院頑張ってるんですね!
ひなたも造影検査をしたのですが、一緒にみることができず、どんな感じかわかりませんでしたY(>_<、)Y
月曜日が終えたら、退院なのかな??

そうたくん一家の決意は、きっと今後の大きな発展に繋がりそうですよね☆
応援しています!!
【2006/11/25 Sat】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひなたママへ
 
 ひなた君も検査したことあるんでしたねー。私も一緒には確認してないんですが、レントゲン写真を見ながら説明を受けたんです。上手く行けば火曜日退院かな?

 有難うございます。私もそう願います。
【2006/11/26 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
お久しぶりです.覚えてますかー?読み逃げばかりしていました.
吸引の回数も減ってきて,注入も大分時間がかからなくなってきているんですよね.成長してますね.
うちは吸引できないんですが,ここ数日ゴロゴロが多くって夜,結構寝苦しそうです.
パパと離れての1年間は長いけれど,きっと実を結ぶ日が来ますね.
【2006/11/29 Wed】 URL // はと #- [ 編集 ]
はとさんへ

 もちろん覚えていますよ~。どうされてるかなー?って思ってました。お元気ですか?そうたはほんとに調子のいい日は随分成長したなーって思いますが、ここ2ヶ月ぐらいまた低迷です。
 ソースケ君もゴロゴロ多い時あるんですか?簡単な吸引機もあるので取ってあげると楽かもしれませんよね。
 ん~ん。とりあえず、後1年ですね。
【2006/11/29 Wed】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
旅行用品
【2008/11/19 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/111-a8220123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
