重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
イマイチすっきりしないそうたで今年の秋は
お散歩殆どできなかったな~。熱も出さず
入院にもなってないので贅沢は言えませんが
去年の秋はちょっと調子が良すぎたので
これが本来のそうたってとこでしょうか。

だいぶ寒くなってきて、そうたにマフラーが
いるなーって思ってたので、作ってみました。
簡単に端を縫っただけですが、あったかそうで
イイ感じに出来ました。これで園や病院に
行く時はあったかくして行けるかな。

mafura-

スポンサーサイト
<< 検査入院 // HOME // ちょっとましになりました >>
スゴイ!!手作りマフラー??
似合ってるよぉ☆
しかも、ホント暖かそう♪
そうたくん、首しっかしてきたね!
それに、入院なしの生活もスゴイよ!
だんだん寒くなってお散歩も難しくなるけど、これからも、風邪引かないようにね(≧∇≦)〃
【2006/11/20 Mon】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ホントだホントだ、首がしっかりして見える!
そして、口が RYOと同じだ(-^〇^-)
えっと、RYOさんは マフラーしても よだれかけに化してしまいます(-_-;)

マフラー、優しい色で素敵だね~。
首から風邪を引きやすいから これは暖かくていいね!
頑張って通園にも行ってるんだね!
暖かくして行ってね(^^)/~~~
【2006/11/20 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
ひなたママへ

 有難うございます!全然すごくないんですけどね。
 首しっかりしてきましたが、まだ完全ではないですねー。腰はふにゃふにゃですし。  そうですね、入院してないって
すごいことですよね。ひなた君も風邪に
気をつけて下さいね!

mayさんへ

 首はだいぶしっかりしてきたようですが、腰がまだまだダメですね~。口はいつもこんな感じでヨダレですごいです。
 園には何とか行ってます。でも、実家はかなり寒くて雪深いのでこれからは出られないかもです。RYO君もmayさんも風邪には
気をつけて下さいね!
【2006/11/20 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
手作りマフラー、すご~い!♪似合ってるね♪
あつやも無駄に首が長い(笑)ので寒さ対策に買ってこようっと。(^▽^)(作らないところが私っぽい)タートルネックのシャツも最近よく買ってますよん。

伯母といとこが昨日、そちら方面に旅行に行ったみたいです。紅葉きれいだろうね~~v-34
【2006/11/23 Thu】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
あつママへ

 ご無沙汰してしまって。。。
 有難うございます。いやいや、たまたま生地があったんでね~。私もタートルのシャツを気に入って買ってますが、よだれでびちょびちょです。

 紅葉いいですよ~。観光名所はすごい人だと思います。毎年コマーシャルしてる場所がすごいらしいですね~。
【2006/11/25 Sat】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
アミグダリンの美容効果
アミグダリンはビタミンB17とも呼ばれていました http://nacho.crosstudio.net/
【2008/11/21 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/110-3f8061c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
