重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
先週土曜日の夜は吸引で寝られなかったそうたで
それからましになったと思ったら火曜日から更に
調子悪くなり、戻したり、緊張強くて発作がきつく
なったりで、吸引が5分ともたなくなってました。
木曜日に訪問看護に来てもらって、酸素を測ってもらったら
ちょっと低めで、背中も響いてるぐらいゴロゴロきつくて
救急で診てもらいました。採血でCRPが1.9でほんの少し
炎症反応が出てるかなってとこでした。肺はモヤモヤした
感じが写ってましたが、特に酷い状態ではなく
抗生剤をもらって帰ってきました。酸素も病院では
いい値になってたのでほっとしました。
金曜日は外科と耳鼻科の受診へ。外科で体調の
話をして、やっぱり逆流の検査をしたほうがいいねって
ことになりました。しっかり検査してもらって
何か分かってイイ方向へ向いて欲しいです。
ちょっとましになったそうたです。
月曜日はインフルエンザの予防接種だし、体調良く
なって欲しいです!!
スポンサーサイト
<< 何とか過ごしてます // HOME // ちょっと成長? >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 Sat】 // # [ 編集 ]
お久しぶりです~
そうた君、調子はどうですか?吸引はまだ続いてますか?あもうも前回の入院以来吸引器が手放せない感じになってきていたのに、実は昨日から吸引機の調子が悪く、ついに今日、吸引できなくなりました~これには参りました・・・メーカーは今日から休みみたいだし、月曜まで何とか羊水吸引器でもたせないと・・・・ハア~
【2006/11/11 Sat】 URL // あもうママ #- [ 編集 ]
あもうママへ

 こちらこそ、ご無沙汰してしまって。。。
そうたは少しましです。吸引は20分ぐらいもつようになったかなー。あもうちゃん、吸引が手放せないようになったんですかー。そんな時に吸引機の調子が悪いって困りますよね。うちは4台ありますからねー。近所なら貸せたのにな~。
【2006/11/12 Sun】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
すごく大変だったんだね。。
今日は予防接種出来たかな?
そっかぁ、吸引5分ももたないか・・・吸引タンクを捨てに行って帰って来たら またすぐ・・・って感じだね。
ホント 大変だなぁ。

そうだね、きちんと逆流の検査もしてもらって
少しでも2人が楽に過ごせるようになったらいいね。
いつか そうちゃんとママが ゆったりした時間を過ごせる事を願っています。
【2006/11/13 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 何とか接種できました。相変わらず吸引の嵐ですけどねー。
 そうですね、きちんと調べてもらってそうたが楽になってくれたら私も嬉しいので、してもらいますね。ゆったりとした
時間いつか持てたらいいのですが、どうかなー??ちょっとまた後ろ向きな私になってしまいました。
【2006/11/13 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
日本山ニンジンと美肌とダイエット
日本山ニンジンは九州山中に自生するセリ科の植物です http://acution.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/109-6e1779dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
