重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています

今日は朝から眼科へ行ってきました。
前回と同じ検査をして、そうたの反応を
診てもらいました。両目とも見えてるようで
一安心です。斜視はやっぱりあるようで
常に両目が右にいってて物を見るときも右なんですが
そうたなりに見易いようにして見てるらしいんです。
無理矢理手術で治すこともなさそうだし。
見えてたら斜視ぐらいいいわーって思ってます。
N時代には考えられない私の考えです。あの頃は
未熟児網膜症のことで先生から色々怖いことを言われ
泣いてたのになー。斜視なんて、って思ってたのに。
見えてたら充分ですよね。

帰ってから気になってた髪の毛をカットしました。
私一人でやってみようと思ってやってみました。
寝かしてカットしたら嫌がったので抱っこして
やってみました。すっきり!でも、やっぱりこの
髪型好きじゃないなー。毛が立ってしまうから
しょうがないんやけど。。。

sannpatu

スポンサーサイト
<< ちょっと成長? // HOME // すごい!そうた!! >>
なんだか、ひなたが入院中にすごく成長しているそうたくんですね!!
やっぱりおうちで、過ごせているのは一番の刺激かもなぁって実感しちゃいます。
目も、見えていればいいっていう気持ち、よくわかります。
ママも気持ち的に成長されているように感じます。
よかったですね!!
【2006/10/26 Thu】 URL // ひなたママ #- [ 編集 ]
ひなたママへ

 体調良くならはったんですねー。良かった!
 どうなんでしょうねー、今年園に行きだしてから随分頑張ってくれてます。相変わらず笑顔にはなりませんが。
 私も成長出来てますか?有難うございます。
【2006/10/27 Fri】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
宇宙飛行士を目指して30代,40代の転職
宇宙飛行士は、過酷な環境に挑む、究極のパイロット兼研究者 http://faultless2.photobycolin.com/
【2008/11/25 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/107-fe5f7b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
