重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
昨日は通園日で、午前中はOTがあり分離でも
殆ど泣かずに頑張れました。午後からの保育の
水分補給の時にオムツを取りにいくのに側臥位に
して寝かしておいて戻ってきたらうつ伏せになってました。
お尻を持ち上げて下になってる手を一生懸命出そうと
してたので「がんばれ、がんばれー」って言ってやったら
何とか手を出すことが出来ました。一人で全部出来たのは
初めてでした。みんなの前でしてたのでみんなも
すごく喜んでくれました。嬉しかったな~。
その後もPITに30分ぐらい座ってられました。
すごいすごい!!
夕方もいっつもぐずって注入がなかなかですが
ぐっすり寝てくれてすんなり。夜もしっかり
寝てくれて!!
こんなに色々頑張れた日はなかったので
びっくりです。
私はかなり上機嫌ですが、後が怖いな~なんて。
スポンサーサイト
<< 眼科&散髪 // HOME // 再チャレンジ >>
おめでとーv-308
寝返り すごいね~! RYOの最初の寝返りも そんな感じだったなぁ。
みんなが見てる前でやるなんて、そうちゃん なかなかやるなぁ!証人がイッパイだね!
寝返りが出来るようになれば ジョクソウなども 心配なくなるね。
お尻を ポコポコ持ち上げられるようになると 楽に手が抜けるようになるね。
明日も2人とも上機嫌な日でありますように♪
【2006/10/25 Wed】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます!!
 でも、仰向けから横には自分でなってなく、手を抜いても頭は上がらずなんで、寝返りって言うんですかねー?そうたと私にとったらすごい事が出来たのでめっちゃ嬉しかったです。
 もっともっと練習させて出来るようにして行きたいと思います。
【2006/10/26 Thu】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
配偶者控除を知っておこう
配偶者控除の検索サイト。所得税、相続税、年末調整、住民税、廃止など配偶者控除に関する各種情報をお届けしています。 http://marlin.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/106-c1165cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
