重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
この前の遠足ではそうたの調子がいまいちで
楽しめずでした。
昨日はお天気も良くそうたも調子が戻ってきたので
植物園に再度チャレンジしてきました。今回は
10分ぐらいはバギーに座ることもでき、バラや
コスモスを見る余裕もありました。
そうたも噴水の音にキョロキョロしたりで
たくさん刺激もあり気持ち良さそうでした。
40分ぐらいお散歩出来て、帰ったら疲れて
すぐに寝てました。
今度は更に長く楽しめたらいいな~。
osannpo1

スポンサーサイト
<< すごい!そうた!! // HOME // 遠足&お宮参り >>
お~ 気持ち良さそうな顔してるね~♪
季節も良くて 緑の中 気持ち良かったんだろうね!

それにしても そうちゃん大きくなった??
ベビーカーが小さく見える気がするね。
この前の バギー 見つからない?
体に合ったのが見つかるといいねぇ。。。
 
【2006/10/23 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 そうですね、今回は穏やかな顔してました。
 大きくなりました?バギーは見つかりませんでした。諦めました。違うのを申請しててまだできてこないです。
【2006/10/24 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
しっかりこっちを見ているそうちゃんはとても大きくなったと思う。今年の年賀状と比べて感じるよ。
今は外出にはいい気候だからどんどん遊びに行くのもいいよね。会う日を楽しみにしてます。
【2006/10/24 Tue】 URL // ひろこ #- [ 編集 ]
ひろこさんへ

 そうやねー、冬に比べたらかなり大きくなったねー。
 もっともっと外に出してやりたいんだけどねー。こちらこそ今度楽しみにしてます。
【2006/10/24 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
アリ粉末を美容とエステ
黒アリ(食用アリ)は中国、東南アジア、ヨーロッパなどでは古来より食材として、あるいは薬として用いられてきました http://radiative.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/105-bcc6ce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
