重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
土曜日は園の遠足で植物園に行って来ました。
まだゴロゴロゼーゼーが酷くて家族だけでの
外出なら止めてたと思いますが、遠足で
みんなと一緒だしと思って頑張って行ってきました。
午前中は家族で園内を散策してという感じだったのですが
そうたはしんどそうにしてたのでベンチで吸引吸引。
私もちょっとしんどいなーなんて。体調が良かったら
すごくいい場所なのでそうたに色んな物を見せてやりたいって
思いました。

なんとか注入も色んな工夫をして出来てよかったです。
また体調が落ち着いたらゆっくり連れてやろうと思いました。

日曜日はお宮参りに行ってきました。やっと行けました。
やっぱり吸引は頻繁でしたが近所でお参りもすぐだった
のでしんどい思いをさせないで済みました。

なかなかみんなで集まれることがないので良かったです。
そうたもだいぶ成長してくれたので義父・義母も
大喜びでした。

omiyamairi

omiyamairi2

スポンサーサイト
<< 再チャレンジ // HOME // 聞こえてる!! >>
そうちゃん、この前買ってもらったお洋服、とっても良く似合って お兄さんって感じでカッコいいよv-218
また そうちゃんのスピードで 成長して行ってね!
そうちゃんママ、お宮参り おめでとうございます。
みなさん揃ってのお参りが出来て 良かったですね♪
ハイソックスに半ズボン、RYOもよく そんな格好をさせていたっけv-290
【2006/10/16 Mon】 URL // may #yErO6BWs [ 編集 ]
mayさんへ

 有難うございます!やっと行けました。何かこの服着るとそうたでもお坊ちゃまに見えませんかー?(笑)
 そうたペースで私も頑張ります!
【2006/10/16 Mon】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
遠足とお宮参り、お疲れさま~~♪
そうたくん、すごいかっこいいね!v-10
(そういや、あつやお宮参り行ってない。笑)

補聴器も必要なし♪ってことでほんと良かった
ですね~。\(^▽^)/
これからもたのしいお話、いっぱい聞かせてあげてね!v-218


【2006/10/16 Mon】 URL // あつママ #VqyS/JsI [ 編集 ]
あつママへ

 有難うございます!カッコいいですか?嬉しい~♪
 そうなんです、一つクリアできてほっとしてます。楽しい話を聞かせないとですよねー。
【2006/10/17 Tue】 URL // そうた母 #- [ 編集 ]
民事再生法マニュアル
民事再生法の検索サイト。愛松建設、会社更生法、スルガ、スルガコーポレーション、株式など民事再生法に関する各種情報をお届けしています。 http://inosence.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sotapon.blog43.fc2.com/tb.php/104-0a8de94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
