重い障がいをもちながら毎日頑張る息子と日々奮闘してる母が生活をつづっています
今日のそうたは吸引が少な目ですごく私としては
嬉しいですが、いまいち元気がなく。そうなんです、
元気がなく反応が更に悪くてボーっとしてる日は
吸引は少ないんです。やっぱり自律神経の問題
なんでしょうかねー。
元々反応が弱いそうたではありますが、少しづつ
物を見たりするようになったりで反応が出てきて
家族中喜んでますが、その分ゴロゴロは増えてきてます。
難しいとこやなー。

朝一番から病院に行ってきました。
喉も赤くなくお腹の動きも悪くないとのことで
一応痰切りのお薬だけ出してもらいました。
今日は朝から痰がすごくて吸引しっぱなしです。
車でも病院でも
吸引で疲れて帰って寝てます。
どうかどうかいつか吸引がなくなる日が
来ますように
やっとやっとブログを開設できることとなりました。
これもインターネットで知り合えた方々のおかげです。
有難うございます。これからもよろしくお願いします。

今日のそうたは木曜日に喉が赤いと言われミルクをまたまた
戻すことになったので薄めて6回のミルクにしてます。
今月初めからガスターを服用してからやっとミルク注入時に
もぞもぞ動くのがなくなって戻すのがましになったとこ
だったのに。。。またまた戻して消化が遅くなる日々が
やってきたようです。体重が落ちないといいなー。
// HOME //
